海外サッカー移籍情報(2014-2015)速報!

海外サッカー移籍情報(2014-2015)最新の速報-噂-一覧-確定-日本人情報を中心に、他海外サッカー情報をまとめてお届けします!
 

2014年10月04日

海外サッカー-移籍情報!速報!バルセロナのピケがマンUに復帰!?

海外サッカー移籍情報2014-2015-速報!スペイン代表DFピケが古巣マンチェスターユナイテッドに復帰の噂!画像あり!



引用元 youtube

マンUに復帰か!?







スポンサードリンク





 
のスペイン代表DFジェラール・ピケが、古巣であるマンチェスター・Uへ復帰する可能性があるようだ。イギリス紙『デイリー・ミラー』が報じている。

 腰の負傷により新シーズンに出遅れたピケだが、現在は問題なくプレーできる状態に戻っていることを本人は明かしている。しかし、バルセロナのルイス・エンリケ監督は、アルゼンチン代表DFハビエル・マスチェラーノとフランス代表DFジェレミー・マテューをセンターバックのファーストチョイスとして考えている様子。そのため、ピケはここまでのリーガ・エスパニョーラで3試合(途中出場1試合を含む)の出場に留まるなど、出場機会を得られていない状態が続いている。

 同紙によると、バルセロナで控えに甘んじているピケに対して、マンチェスター・Uのルイス・ファン・ハール監督が獲得に興味を示しているという。そのマンチェスター・Uは、イングランド代表DFフィル・ジョーンズ、同国代表DFクリス・スモーリング、北アイルランド代表DFジョニー・エヴァンスら主力の選手たちが相次いで負傷離脱するなど、センターバックに問題を抱えている。そのため同紙は、出場機会を欲しているピケとセンターバックの駒不足に悩むマンチェスター・Uの利害が一致していると主張。移籍が実現する可能性があると伝えている。

 バルセロナの下部組織で育ったピケは、2004年夏にマンチェスター・Uに移籍し、プロデビューを果たした。3シーズン在籍したマンチェスター・Uではプレミアリーグ12試合に出場。2008−2009シーズンからバルセロナに戻り、主力としてプレーを続けている。
(記事/超ワールドサッカー)

SOCCER KING http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-00238516-soccerk-socc


スポンサードリンク






リーガエスパニョーラの最新情報はこちら
↓↓

リーガエスパニョーラ-速報

プレミアリーグの最新情報はこちら
↓↓

プレミアリーグ-速報

ブンデスリーガ最新情報はこちら
↓↓

ブンデスリーガ-速報

セリエA最新情報はこちら
↓↓

セリエA-速報

日本代表の最新情報はこちら
↓↓

日本代表ニュース



海外サッカー移籍情報2014-2015


バルセロナのジェラールピケに移籍の噂が出ています!

移籍先は古巣のマンチェスターユナイテッド!

マンUは本当に移籍市場をにぎわせますね!

しかもあんまり良くない意味で!
バルサは今

マスチェラーノとマテューがCBを務めていて
調子良いですからね!
あまり出場機会もないのも噂の原因でしょうね!


マンUはなんでこんな買い方ばっかなんでしょうか

わざと下手な買い方してんのかなー
とも思ってしまいますね!

バルサとしては今季調子よいですが
DFは出さないほうが良いんではないでしょうか!


マンUもあんな金あるなら
CBの超一流に大金払えば、多少はまともになるかなと思うんですけどね


最近だとドルトムントのフンメルスも
ビッグクラブに移籍のうわさもありましたが


本人がドルトムントの一生残ると宣言しました!

まあ言ったからってそうなるとは限りませんが
移籍はしないでしょうね!



話は戻ってピケが移籍するならいくら払うんだろうー
とんでもない額払いそうだなー



スポンサードリンク






posted by farmountain at 21:25| 移籍情報-2014夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。