海外サッカー移籍情報(2014-2015)速報!

海外サッカー移籍情報(2014-2015)最新の速報-噂-一覧-確定-日本人情報を中心に、他海外サッカー情報をまとめてお届けします!
 

2014年08月31日

ブンデスリーガ-速報!日本代表内田篤人-今だ欠場続く!

海外サッカー速報!ブンデスリーガ!シャルケ内田篤人欠場続く!

内田篤人-画像

欠場続く!




スポンサードリンク






[8.30 ブンデスリーガ第2節 シャルケ1-1バイエルン]

 ブンデスリーガは30日、第2節2日目を行い、DF内田篤人の所属するシャルケはホームでバイエルンと対戦し、1-1で引き分けた。右膝に故障を抱え、練習に復帰したばかりの内田はベンチ入りしなかった。

 イェンス・ケラー監督は内田について「ボルシアMG戦から復帰することを期待している」と、次節9月13日のボルシアMG戦での復帰を希望しているが、内田はバイエルン戦後、「まだ復帰の時期は明言できない」と慎重に語った。

「普通のトレーニングを始めているけど、リハビリもしている。負荷をかけると、まだ痛みが出るので、負荷をかけ切れていない」と、自身の状態について説明した。

 とはいえ、シャルケは故障者が続出する苦しい状況だけに「チームとしては早く戻ってきてほしい雰囲気を感じる」のも正直なところ。今後は国際Aマッチウィークに入るため、リーグ戦は2週間中断する。中断明けの実戦復帰を目指して、慎重に調整を進めていく。



以上引用元 ゲキサカ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00138704-gekisaka-socc


スポンサードリンク





内田篤人


内田はけっこう細かいケガをしますよね!
たぶん体もガタは来ている所もあるのかなーと思います!

リーグ戦
CL
日本代表の試合
ここ数年ずっとしてきたわけですから
かなり無理がしてたんだと思います!

それで日本代表引退も考えているんだとは思いますが

これだけ頻繁にケガしていると
そうした方がいいんじゃないかととも思います!

ゆっくり治して復帰してほしいですね!


スポンサードリンク





posted by farmountain at 18:09| ブンデスリーガ-速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。